イベント/講座
100 PARTNERS への登録を希望する形

【終了しました】健康的な暮らしを体感できる「Good Cycle Festa」開催!

LINEで送る

健康的な暮らしをサポートする、食と健康のイベントがスポーツガーデン香椎で開催されます。
イベントでは「食べる」「楽しむ」「暮す」をテーマに、1日を通して様々な催しが行われます。

「つながるマルシェ」では、体が喜ぶこだわりの食材の数々を。
体を動かすイベントでは、テニスやボウリング、ヨガなどをみんなで楽しく体験できますよ。

その他にも朝活ウォーキングやキッズフォトブース、健康エナジーステージ等、
楽しさいっぱいのイベントが皆さまを待っています。

事前予約が必要なイベント、アプリ登録で参加費が無料になるイベントもあるので、気になる方はお早めに。
詳細は下記チラシまたはガーデンズアプリをご覧ください。

ジャンル
  • 食べる
  • 運動する
受講料・参加料 入場無料 ※一部有料のイベントがあります。

お問い合わせ・申込はこちら

エスタ香椎 TEL: 092-661-4040

事前予約はガーデンズアプリが便利です!

 

会場

同じジャンルのイベント

ここから、外部のウェブサイトに遷移します。

検索結果に表示された各事業者等の活動内容等を、福岡市が保証するものではありません。

サービスの利用や会員登録の際には、当該登録事業者等の定める契約約款や利用料金等を十分ご確認ください。

OK