イベント/講座
100 PARTNERS への登録を希望する形

【終了しました】「ふくおかカイゴつながるプロジェクト 2020」

LINEで送る
 このプロジェクトは2018 年度に始まり、以来さまざまな取り組みを続けてまいりました。たとえば2019年2 月に実施した「注文をまちがえるめんたい屋さん」では、これまでにない学生と介護現場、そして当事者との心温まるつながりが数多く生まれ、テレビや新聞といったメディアの力も借りることで、これらを社会のみなさんに伝えることに成功し、大きな話題を呼びました。

介護・福祉のイメージをポジティブに変える。

その一つの手段として「つながる」は間違いなく有効であると確信できた瞬間です。大切なのは仲間たちの声を聴くこと。手を取り合うこと。そして共に前を向くこと。この列に、新しい力が加わってくれるとうれしい。

2020 年度、今年はWEBでつながります

どなたでもご視聴いただけます。
下記よりお楽しみください。

ふくおかカイゴつながるプロジェクト2020

場所オンライン
ジャンル
  • 心豊かに暮らす
  • 安心して暮らす
受講料・参加料 無料

お問い合わせ・申込はこちら

同じエリアのイベント
同じジャンルのイベント
同じタグのイベント

ここから、外部のウェブサイトに遷移します。

検索結果に表示された各事業者等の活動内容等を、福岡市が保証するものではありません。

サービスの利用や会員登録の際には、当該登録事業者等の定める契約約款や利用料金等を十分ご確認ください。

OK