イベント/講座
100 PARTNERS への登録を希望する形

【終了しました】オンライン・英語でクッキング

LINEで送る

50歳以上の英語と海外生活体験・ホームステイに興味のある方を応援する「アクティブミドルクラブ101」のオンライン英語体験型講座。

今回のテーマは、「英語でクッキング」。
ご自宅のキッチンからノートパソコン又はスマートフォンを利用しZoomをつなぎ、外国人講師や参加者と一緒にクッキング。
メニューは、先生の出身国の料理や季節にあったテーマの料理で特別な調理器具を使わず作れるものです。
調理中も試食中も脳を休めることなく、刺激を受けながら英会話の習得ができます。

◆◆2月20日(日)メニュー:エンチラーダ(メキシコ出身・アメリカ育ちの講師が担当)◆◆
わかりやすい英語でジョークまじりの楽しいレッスンで人気!!
語学力向上だけでなく、講師との異文化交流体験もレッスンの中の楽しみのひとつです。
外国人講師と一緒に英語でクッキングを楽しみましょう♪♪

【この講座のポイント】
①英語で学ぶ世界の料理
経験豊富な英語講師と自宅に居ながら英語でクッキング。
自己紹介、調理、試食&英語での会話、記念撮影。
あっという間の楽しいレッスン。料理をしながら英語でコミュニケーションを取るので、楽しみながら実践的に学べます。

②材料キットは事前にご自宅へ
基本的な調味料(油、塩コショウなど)と生鮮食品以外はご自宅に発送。(約1.5人前)
※材料は、直接皆様のご自宅にお送りいたします。

③AMC101の方のための貸し切りグループレッスン
レッスン中は英語の勉強に興味のある同年代の方一緒にクッキングを楽しみましょう♪♪

④Zoomが初めて、苦手な方への無料サポート付
お申込みをいただいた方でZoomの接続にご不安のある方は、事前に無料で操作方法についてお知らせいたします。

場所オンライン
ジャンル
  • 学ぶ
受講料・参加料 5,830円(指導費、一部材料代、送料、消費税込み)
対象・定員 10
特典 本ページを見て当企画にお申し込みの方は、初めてのご利用の場合に限り代金330円オフとなります。 (お電話またはHPからご予約いただく際に、本ページを見てお申し込みの旨を必ずお伝えください。)

お問い合わせ・申込はこちら

お申込みは、電話(0120‐863‐565 平日9時-18時)又は下記リクエストフォームから

https://amc101.net/cookin-talk/

 

アクティブミドルクラブ101

同じエリアのイベント
同じジャンルのイベント

ここから、外部のウェブサイトに遷移します。

検索結果に表示された各事業者等の活動内容等を、福岡市が保証するものではありません。

サービスの利用や会員登録の際には、当該登録事業者等の定める契約約款や利用料金等を十分ご確認ください。

OK