ピックアップ記事
100 PARTNERS への登録を希望する形

PARTNERS3社のコラボセミナーが開催されました!

6月に行われた福岡100PARTNERS交流会をきっかけに、
西川株式会社主催で
花王グループカスタマーマーケティング株式会社・株式会社ハブラシマーケットとのコラボによる市民向けの健康・睡眠関連セミナーが11月と12月、1月の全3回にわたって開催されました。

『1日の疲れを上手に取りましょう』をテーマに、寒い夜を上手に過ごす方法について、西川株式会社より「睡眠がもたらすメリット」、花王グループカスタマーマーケティング株式会社より「生活のなかの血流改善」、株式会社ハブラシマーケットからは「就寝前後のオーラルケア」など、それぞれの専門家がこの季節の生活に役立つ情報発信やアドバイスを行いました。

事務局ではPARTNERS企業同士の強みを生かしたコラボイベントの実施をご支援いたします。
こんな企業とコラボがしたいなど、アイディアや企画がございましたら、気軽に事務局へご連絡下さい。

今回ご紹介したPARTNERS事業者↓

ここから、外部のウェブサイトに遷移します。

検索結果に表示された各事業者等の活動内容等を、福岡市が保証するものではありません。

サービスの利用や会員登録の際には、当該登録事業者等の定める契約約款や利用料金等を十分ご確認ください。

OK