ピックアップ記事
100 PARTNERS への登録を希望する形

福岡100PARTNERS企業のコラボイベントが開催されました

油山観光道路沿いにある「ドコモショップ六本松店」
そのお隣に新たなスペースが誕生しました。

そのスペースの名前は「Second Space」
地域の方の寄り合いの場になるようにと、昨年11月にオープンしました。

「Second Space」ではドコモショップのスマホ教室とあわせて、
毎月イベントが開催されていますが、先日福岡100PARTNERS企業がイベントを開催しました!

イベントを開催したのはボディケアを行う「Terrace J」と女性の美容をサポートする「ポーラ」。

「Terrace J」はスマホにまつわる体の悩みをやわらげる3つのセミナーを実施
「ポーラ」はお肌のセルフマッサージやアイメイクのセミナーを実施

どちらのイベントも参加者の満足度が高く、またやってほしいとの声も多く寄せられたとのこと。
事務局ではPARTNERS企業同士の強みを生かしたコラボイベントの実施をご支援いたします。
こんな企業とコラボがしたいなど、アイディアや企画がございましたら、気軽に事務局へご連絡下さい。

今回ご紹介した福岡100PARTNERS
NTTdocomo

<令和3年4月28日掲載>

ここから、外部のウェブサイトに遷移します。

検索結果に表示された各事業者等の活動内容等を、福岡市が保証するものではありません。

サービスの利用や会員登録の際には、当該登録事業者等の定める契約約款や利用料金等を十分ご確認ください。

OK