ピックアップ記事
100 PARTNERS への登録を希望する形

「頑張らない」栄養管理アプリ

栄養バランスには気をつけたいけど、面倒なのは嫌!
そんな方はアプリ「SIRU+」を使ってみては?

福岡100PARTNERSのシルタス株式会社が提供する栄養管理アプリ「SIRU+」が、
福岡市・福岡地域戦略推進協議会主催の『福岡ヘルス・ラボ』に採択されました。
アプリが「自然と」「楽しみながら」健康行動に取り組めるサービスであるか検証を行います。

「SIRU+」はスーパーのポイントカードに紐づく購入履歴を自動で栄養素に変換して、
栄養の過不足を分析・可視化することができます。
手間のかかる買い物情報の入力は不要です。

繰り返し利用することで、栄養バランスが整う食材やレシピも提案してくれます。

利用方法は、アプリをダウンロードして、にしてつストアのポイントカード「ナイスカード」
または「あんくるふじやカード」を登録後、いつもどおり買い物をするだけ!

ただいま利用モニターを募集中とのことで、無料で利用することができますよ。
ご自身やご家族の健康管理に利用してみては?

ダウンロードはこちら

にしてつストア・レガネットの対象店舗一覧は、『福岡ヘルス・ラボ』ホームページをご覧ください。
https://f-healthlab.jp/infomation/704/

今回ご紹介した福岡100PARTNERS

<令和3年7月19日掲載>

ここから、外部のウェブサイトに遷移します。

検索結果に表示された各事業者等の活動内容等を、福岡市が保証するものではありません。

サービスの利用や会員登録の際には、当該登録事業者等の定める契約約款や利用料金等を十分ご確認ください。

OK