ピックアップ記事
100 PARTNERS への登録を希望する形

「人生100年時代ガイド」無料公開中!!

みなさんがこの福岡のまちで
人生100年時代を心身ともに健康で自分らしく暮らしていくためのヒントを、
各分野の専門家や実践者の方に聞きながらまとめた
その名も「人生100年時代ガイド」を作成しました。

巻頭は、福岡を拠点に多方面で活躍中の
料理研究家 山際千津枝先生のインタビューです。

さらに、ガイドには福岡100PARTNERSの協力によるお得なクーポンも掲載しています。

今後、市の関連施設 や、福岡100PARTNERSの店舗等にて配布予定です。

このガイドを参考に、
あなたも人生100年時代へのチャレンジを始めてみませんか?

↓↓「人生100年時代ガイド」はこちらから

★追加情報★令和3年3月17日

いつまでも自分らしく人生を楽しむために、
福岡市では、福岡のまちでイキイキ過ごす人達のインタビューとともに、
あなただけの陣営100年を見つけるヒントを紹介する「人生100年ガイド」を市内全戸へ配布しています。

健康づくりなど様々な分野で、人生100年時代に向けた市民一人ひとりのチャレンジを
応援してくれる事業者「福岡100PARTNERS」も紹介されています。

「人生100年時代ガイド」とあわせてぜひご覧ください。

↓↓「人生100年ガイド」はこちらから

ここから、外部のウェブサイトに遷移します。

検索結果に表示された各事業者等の活動内容等を、福岡市が保証するものではありません。

サービスの利用や会員登録の際には、当該登録事業者等の定める契約約款や利用料金等を十分ご確認ください。

OK