ピックアップ記事
100 PARTNERS への登録を希望する形

「おすすめ!よかトレ体操!!」キャンペーン~新チラシ配布中~

福岡市では 不要不急の外出自粛にご協力いただいている皆様の心と体の健康を維持していただくために、自宅で簡単にできる「おすすめ!よかトレ体操!!」キャンペーンを実施しています。

今回よかトレ体操のチラシを一新! 福岡 100 パートナーズのご協力を得て配布中です。

「よかトレ体操」新チラシ(PDF 1,156kbyte

チラシでは自宅で出来るおすすめよかトレ体操をわかりやすい図でご紹介しています。

自宅に閉じこもりがちで、人と交流がなくなったり、運動不足になったりすることで、体力が落ち、気持ちも不安定になりがちです。免疫力を高め、健康を維持できるよう、今できることを始めましょう!

ご協力いただいた「福岡100PARTNERS」
 グリーンコープ( 約 36,000 世帯に宅配の⾷材と合わせて配布 )
 新⽣堂薬局(市内各店舗)
 ⼤賀薬局 (市内各店舗)

グリーンコープ生協ふくおか

グリーンコープでは食べものに関することをはじめ、福祉、環境、平和など組合員の暮らしに身近な様々な活動に取り組んでいます。

株式会社大賀薬局

大賀薬局は全店で108店舗。福岡県を中心としたドミナント展開をしています。ドラッグストア、調剤薬局、化粧品専門店を展開し、さまざまな場面でお客様・患者様のお役に立ちたいと願っています。

株式会社 新生堂薬局

私たちは、お薬や商品、サービスを通して“健康なくらしのお手伝い”を提供することで、お客さまの病気を治すことにとどまらず、病気を治して自分で立って、やりたいことが出来るようになったことを、お客さまと一緒に喜び合える関係を目指しています。

ここから、外部のウェブサイトに遷移します。

検索結果に表示された各事業者等の活動内容等を、福岡市が保証するものではありません。

サービスの利用や会員登録の際には、当該登録事業者等の定める契約約款や利用料金等を十分ご確認ください。

OK