ピックアップ記事
100 PARTNERS への登録を希望する形

「おすすめ!よかトレ体操!!」キャンペーン~動画公開中~

福岡市では 不要不急の外出自粛にご協力いただいている皆様の心と体の健康を維持していただくために、自宅で簡単にできる「おすすめ!よかトレ体操!!」キャンペーンを実施しています。

そのひとつ、福岡市の下記ホームページでは、福岡 100 パートナーズが提供する健康づくり・介護予防の動画リンクを紹介しています。

『自宅で楽しく健康づくりしよう!』
https://www.city.fukuoka.lg.jp/hofuku/welfare/zitakudekenko.html

動画では自宅で出来る簡単な運動をご紹介。

自宅に閉じこもりがちで、人と交流がなくなったり、運動不足になったりすることで、体力が落ち、気持ちも不安定になりがちです。免疫力を高め、健康を維持できるよう、今できることを始めましょう!

コナミスポーツクラブ城南

コナミスポーツクラブ福岡天神

コナミスポーツクラブ福岡香椎

スポーツクラブ ルネサンス 福岡香椎24

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 福岡大橋24

コナミスポーツクラブ福岡マリナタウン

株式会社 新生堂薬局

私たちは、お薬や商品、サービスを通して“健康なくらしのお手伝い”を提供することで、お客さまの病気を治すことにとどまらず、病気を治して自分で立って、やりたいことが出来るようになったことを、お客さまと一緒に喜び合える関係を目指しています。

スポーツクラブ ルネサンス 福岡西新24

ここから、外部のウェブサイトに遷移します。

検索結果に表示された各事業者等の活動内容等を、福岡市が保証するものではありません。

サービスの利用や会員登録の際には、当該登録事業者等の定める契約約款や利用料金等を十分ご確認ください。

OK