福岡100PARTNERSを探す
100 PARTNERS への登録を希望する形

株式会社上向き

私たち株式会社上向きは、「社会課題の解決」を大きな事業テーマとして2019年に創業しました。2020年、当時1歳半の息子がステージ4の小児がんと診断され、約1年の闘病生活を送ることになります。幸いにして、抗がん剤・手術を経て、息子は快復。
そして、この件をきっかけに、生きてくれた子どもの未来に事業を創ることを決意しました。未来で懸念される環境問題(地球温暖化)へのアプローチとして、大豆ミートブランドを立ち上げ「環境に配慮したライフスタイルを日本のスタンダードに」の実現に向け、食を入り口として、環境に関心を持つ方を増やすために、大豆ミートブランドSOYCLEを展開しています。
大豆ミートブランドSOYCLE(ソイクル):https://soycle.com

住所 福岡県福岡市中央区大名2-6-11  Fukuoka Growth Next
ホームページ https://www.uwamuki.co.jp

ここから、外部のウェブサイトに遷移します。

検索結果に表示された各事業者等の活動内容等を、福岡市が保証するものではありません。

サービスの利用や会員登録の際には、当該登録事業者等の定める契約約款や利用料金等を十分ご確認ください。

OK