イベント/講座
100 PARTNERS への登録を希望する形

【終了しました】オンライン英会話教室開催!

LINEで送る

英検1級・TOEIC満点の実力派英語講師Mr.MことHiro先生と
イギリス出身の人気ベテランネイティブ講師Andrew先生が
身近な出来事について簡単な表現で教えてくれます。

例えば、海外旅行でホテルのチェックインやチェックアウト、買い物など旅行会話には困らないけど、
いざタクシーに乗った時、会話の中で「日本の〇〇ってどうなの?」と質問され、
どのように英語で表現していいかわからなかった。ということはありませんか。
実は、伝えようとする気持ちとちょっとしたコツさえわかれば、簡単な表現や文で伝わるんです。

この企画では、そんなちょっとしたポイントと表現について、
日本人の苦手な部分や癖を知り尽くしたHiro先生とAndrew先生がお教えします。
対面レッスンとZoomレッスンを同時開催するので、お好みの方法で受講できるのもポイントです。
ご遠方の方や外出自粛中の方も是非ご参加ください。

ジャンル
  • 学ぶ
受講料・参加料 3,000円(教材費、指導費、消費税込み)
対象・定員 6
特典 本ページを見て当企画にお申し込みの方は、初めてのご利用の場合に限り代金が10%オフとなります。(お電話またはHPからご予約いただく際に、本ページを見てお申し込みの旨を必ずお伝えください。)

お問い合わせ・申込はこちら

お申込みは下記リクエストフォームから

https://amc101.net/english-ukb/

アクティブミドルクラブ101

同じジャンルのイベント

ここから、外部のウェブサイトに遷移します。

検索結果に表示された各事業者等の活動内容等を、福岡市が保証するものではありません。

サービスの利用や会員登録の際には、当該登録事業者等の定める契約約款や利用料金等を十分ご確認ください。

OK